かれ4

かれこれ4個目のブログ

東京リージョンが登場して

東京リージョン。

事前に知っていた(JAWS-UGサミット 2011年春 開会の辞 2011/3/4)というのもあって発表時には
実はそこまで気持ち的には盛り上がってませんでした。


実際のところ、Beanstalk、SESのが興奮しました。

Twitterを見てるとすごく盛り上がっているようで、やはりみんな待っていたのかと。
いや、自分のフォローしている人はそういう人たちが多いのかと。

サミットを開催すれば、いつも以上に満員御礼
椅子を持ってくるほどの。


懇親会は、ぎゅうぎゅう詰め。

そんな東京リージョンの登場は色々な人を喜ばせ、泣かせたみたいですが、
自分の中で何よりも嬉しいのがこの2枚の写真。

二人のすっごい笑顔

そして、こんな大事なサミットの持ち時間のほとんどを自分に託してくれたエヴァンジェリストの玉川さん。
http://www.ustream.tv/recorded/13078636

それだけで充分でした。

玉川さんが望むものができてたんだろか。それだけが心配